【bt'sチアダンススクール】茨木フェスティバル レポート


出演名目:茨木フェスティバル
出演日:2013年7月28日(日)
出演者:大阪エヴェッサチアダンススクールbt’s
    アルプラザ茨木校スクール生 Kidsクラス、Jrクラス(11名)

茨木フェスティバル 茨木フェスティバル
茨木フェスティバル 茨木フェスティバル

アルプラザ茨木校15名のスクール生のうち、11名の生徒が茨木フェスティバルに参加してきました!!!
茨木フェスティバルは、アルプラザ茨木校のスクール生にとって初めてお客さんの前で披露するイベントでした。

本番前は「早く踊りたいなぁ」という声がたくさんあり、bt’sのみんなはすごく楽しみにしているようでしたが、本番が近づき、たくさんのお客さんを目の当たりにするにつれて、少しずつ口数が減って緊張しているようでした。
しかしコーチから「緊張したら、お客さんのことお野菜だと思ったらいいよ」というアドバイスにより、スクール生同士で「お客さんのことパイナップルだと思って踊ろう☆」などという声があり緊張しながらも楽しんでいるようで、意識がどんどん高まっているようでした。

現場は、本番用の舞台が設置してありそこで約5分程度の演技時間をいただきました。
演技内容は、「小さな世界」一曲の演技で、一生懸命に踊っていました。スクール生にとっていい機会になったと思います。みんな楽しかったかな?保護者の方にも非常に喜んでいただけました。

次回も開催予定ですので、ぜひ参加してみてくださいね!!