【bt'sチアダンススクール】チアダンススクールフェスティバル2013


日程:2013年8月31日(土)

チアダンススクールフェスティバル2013

いよいよこの日がやってきました!
大阪エヴェッサからは147名のスクール生が出場しました。
前日のリハーサルもありスクール生は大忙しでしたが、本番当日もbt’sのみんなは元気いっぱい!
当日の朝集合して、全体でのリハーサルをして、みんなでごはんを食べて、ユニフォームを着て、先生に髪の毛を綺麗に直してもらって、キラキラをつけてもらって・・・。
さぁ、いよいよ本番です!!
みんな緊張しているかな?と思いきや、
「パパとママどこに座っているかなぁ?」「お客さんどれぐらいいるかな?」とワクワクの声がたくさん!緊張していた子もいましたが、「今までたくさんレッスンしてきたから大丈夫!みんな一緒に頑張るし、客席ではパパとママが応援してくれているし、舞台袖には先生もいるよ。」と声掛けをしていました。
いざ本番。舞台袖に待機をして、今か今かと自分たちの出番を待ちます。たくさんのお客さん、明るい照明、大きな音楽。いつもの可愛い笑顔でみんなしっかり頑張ってくれました。
最初は緊張して泣いていた子も、「もう一回踊りたい!」と言っていたり、スクール生の頑張る姿、また一回り大きくなった姿をたくさん見られた一日でした。
これからもいろいろな舞台に立とうね!そのためにもまたレッスン頑張っていこうね!
今日はみんな本当にお疲れ様でした♪