【bt'sチアダンススクール】大阪エヴェッサホームゲーム ♪bt&bt’sコラボレーションステージ♪


日時:10月26日
場所:なみはやドーム


今日は大阪エヴェッサvs 埼玉ブロンコス。
大阪エヴェッサのトップチームbtと私たちbt’sのコラボレーションステージ第二弾です!
しかも今日はテレビ中継も入るということでドキドキワクワク!
この日は67名のbt’sのみんなが参加してくれました。
心配していた台風も通り過ぎ、無事にこの日を迎えられました。
集合したときからすごく良いお天気で、bt’sのみんなもいつも通り、元気いっぱい(*^o^*)
集合場所では・・・。
お友達同士で各自自主練習を始める子。
「今日のためにお家でたくさん練習してきたよ!」「今日の朝ごはんはパンを食べたよ!」
「ママに髪の毛可愛く結んでもらったよ!」と、たくさん先生にお話ししてくれる子。
緊張してしまい、少しだけ泣いてしまう子。その子を真ん中にして手を繋いで一緒に歩いてくれる子。
元気いっぱいで優しくて頑張り屋さんのbt’sのみんなで踊る、今日のステージ!
お見送りをしてくださった家族の方々に、67名みんなでいってきますをしてリハーサルに向かいました。

そして控室でお昼ごはんを食べたり、みんなでお菓子を交換したり…かと思えば、いきなりお友達同士で自主練習を始めたり!
先生にキラキラをつけてもらって、可愛いシールをお顔に貼ってもらって、準備は万端です!!



みんなで大阪エヴェッサの試合を観戦して、いざ本番。ハーフタイムでの出演です!
憧れのbtのお姉さんたちとコラボレーションして踊れる、とっても貴重なステージ。

大好きな音楽に合わせて、眩しいぐらいのライトを浴びて、たくさんのお客さんに見てもらって、元気いっぱい笑顔でチアダンスを頑張りました。



終わってお着替えをして、またみんなで試合観戦をしました。
ポンポンを持ったりハリセンを叩いたり、お声もたくさん出して応援しました。



そして大阪エヴェッサの快勝!開幕から5連勝です!明日も勝ちますように☆

今日出演してくれたbt’sのみんなお疲れ様でした(^-^)♪