【bt'sチアダンススクール】滋賀出演♪・・大阪エヴェッサ vs 滋賀レイクスターズ


日時:2013年11月3日
場所:彦根市民体育センター


今日は大阪エヴェッサと滋賀レイクスターズの試合がありました。
この日はさまざまなスクールから集まって、22名の出演者でした☆
今日は私たちbt’sだけではなく、大阪エヴェッサのバスケットボールスクール生も交流戦ということで、一緒に彦根へ行きました。
朝早くに集合して、そこからみんなで一緒に電車に乗って彦根まで行きました!
大阪からなんと1時間30分も電車に乗りました!
その間、寝ている子もいれば、お絵かきしている子も・・。
「今日はひこにゃんに会えるかなぁ〜」とお話ししながら、なぜかみんなでふなっしーのお絵かき大会をしていました。(*^o^*)
スクールが違い、初めて会うお友達なのに、小学生のbt’sさんが幼稚園のbt’sさんに「ふなっしーからのメッセージ♪」と言ってお手紙を書いてあげていて、bt’sのみんなは本当に優しいなぁと改めて感じました!

イベントレポート イベントレポート

 

体育館に到着してすぐにリハーサルをして、みんなでごはんを食べました。
今日はハーフタイムで2曲のダンスをして、そして大阪エヴェッサの選手の花道もしました!

イベントレポート イベントレポート

 

間近で見る選手はすごくかっこよくて、身長もすごく高くて迫力満点!
控室でbt’sのみんなは大興奮です!!
今日はすごく貴重な経験が出来て、他のスクールのお友達も増えて、またひとつ、素敵なチアリーダーになりました♪
彦根まで遠かったけれど見に来てくれた保護者の方、参加させてくれた保護者の方に感謝でいっぱいです。
いつもbt’sのみんなに言っている、「元気・笑顔・感謝の気持ち」。
これを大事にして、これからもみんなで頑張ろうね♪
今日はお疲れ様でした☆☆

イベントレポート