【bt'sチアダンススクール】ホームゲームレポート 2012.2.11/12

―2012.2.11/12 ホームゲームレポート―

皆さんこんにちは!
bt's講師の藤井結です。
最近はインフルエンザなどの風邪が流行っていますが、皆さんはお風邪ひいていませんか?
bt'sの間でもお休みが出ているので体調には気をつけてください。
2月11日、12日と住吉スポーツセンターで大阪エヴェッサVS信州ブレイブウォリアースの試合があり、bt's東大阪アリーナ校と泉佐野チアダンススクールが出演してきました。
2月11日はbt's東大阪アリーナ校
昨年10月から始まったスクールで、エヴェッサの試合はもちろん人前で披露することが初めてでした。
担当講師の私もすごく緊張していたのですが、Kidsたちもすごく緊張していて「上手にできるかな」と言っていましたが本番は今までのレッスンの成果を出してくれて大成功でした。
みなさんからも暖かい声援、拍手をいただきよい経験になりました。
2月12日は泉佐野チアダンススクール
今回は仲間も増えて18名での出演でした。
インフルエンザでお休みをしてしまった子もいましたが、その分みんなが頑張ってくれました。
前回とは違って難しい踊りもあったのですが、一生懸命レッスンしてくれたので今回、披露することができました。
次回の出演の時にはさらにパワーアップした演技を披露したいと思います。
1月から大正スポーツセンター校、2月から臨海スポーツセンター校が開講しますますパワーアップしていくbt'sをこれからも宜しくお願いします!
次の出演は
2月25日、26日のベイコム総合体育館である大阪エヴェッサVS浜松・東三河フェニックスとの試合です。
25日は尼崎校
26日はbt's各校にいる中学生とbt'sを卒業した高校生で結成したbt'sオールスターです。
みなさんも是非、会場に足を運んでください。


bt's 講師  藤井 結

東大阪アリーナ校   泉佐野チアダンススクール