大阪厚生信用金庫CUP

大阪厚生信用金庫CUP

場所:守口市民体育館
日程:8月5日
内容:トーナメント戦
参加者:大阪府下のミニバスケットボールチーム(16チーム)
参加選手:橘選手、川辺選手

大阪厚生信用金庫様が大阪の子ども達にバスケットボールをプレイする場と、地域の子ども達が交流する機会を提供してくださり、8月5日に大会を開催させていただきました。
参加したのは大阪で活動するミニバスケットボールチームで、男子は生江ミニバスケットボールクラブ、大隅東ミニバスケットボールクラブ、神路ミニ バスケットボールクラブ、K.ミラクルズ、C.Eマジック、清明丘ミニバスケットボールク ラブ、田井レッドファイアーズ、阪南ミニバスケットボールクラブの8チーム。女子は生江ミニバスケットボールクラブ、大隅東ミニバスケットボールクラブ、神路ミニバスケットボールクラブ、K.ミラクルズ、C.Eマジック、清明丘ミニバスケットボールクラブ、鷹合ファルコンズ、ドリームスM.B.Cの8チームです。16チームの熱い戦いが繰り広げられました。試合終了後は今シーズンからエヴェッサに入団することが決まった橘選手と川辺選手のサイン会を行いました。選手達とも楽しそうに交流しておりました。
最後までボールを追いかけ汗をかき、選手や他チームの子ども達と楽しそうに交流する姿を見ることができました。 とても充実した1日になりました。参加してくれた皆さん、ありがとうございました!

子どもたちの熱い戦いの模様   子どもたちの熱い戦いの模様   子どもたちの熱い戦いの模様   子どもたちの熱い戦いの模様   子どもたちの熱い戦いの模様   トロフィーの数々