【レポート】EVESSA×HOOP7夢の交流マッチ


集合写真   交流試合の模様   交流試合の模様 交流試合の模様   交流試合の模様   食事の模様 公園の模様

場所:HOOP7東大阪店
日程:2013年1月19日(土)
内容:交流試合

エヴェッサバスケットボールスクール生はコーチと一緒にバスケットコートHOOP7東大阪店にお邪魔して来ました♪HOOP7のバスケットボールスクール生の皆さんもたくさん集まってくれていました。

HOOP7のみんなと一緒に少し練習をして、試合をしました!!
まずはエヴェッサスクールVS HOOP7スクール!
前半はエヴェッサがリード!!ドリブルでアタックしてシュートを積極的に打てていました。後半、HOOP7チームもエヴェッサの攻めを止めて逆転!結果HOOP7の勝利でした!
EVESSAスクール生のみんなは悔しい表情も見せながらも、精一杯プレーして楽しかったというような表情も浮かべていました。

次はEVESSAとHOOP7のメンバーを混合でチームを作り、学年別の試合をしました☆
あっという間に仲良くなり、初めて一緒にバスケをしたとは思えない程の楽しげな雰囲気でした。コートの外からの声援もたくさん聞こえてきました。

バスケをした後はみんなでお弁当を食べて、午後は公園で遊びました♪
缶けりから始まり、ケイドロやハンカチ落としなど…!コーチも必死になって走りましたが、子ども達の元気良さに負けました(^^;)
とても楽しい時間になりました*
今回参加してくれた皆さん、ありがとうございました!