【エヴェッサキャラバン レポート】in 大阪市立菅北小学校


クリニックの模様   クリニックの模様   クリニックの模様 集合写真

場所:大阪市立菅北小学校
日程:2013年1月9日(水)
参加選手:綿貫 瞬(シュン)選手、橋本 拓哉(タクヤ)選手
内容:ふれあい、エキシビジョンゲーム、職業講話

明けましておめでとうございます。今年一発目のキャラバンでした^^
選手入場後、自己紹介をしてクリニックがスタート!!
まず最初は選手とみんなでストレッチをしました。
次に全員でボールハンドリングをしましたね^^
みんな上手にできてて選手もビックリ!!!
ハンドリングの次は反射神経の練習をしました。
タクヤ選手と生徒と一緒に練習しました。
次はデモンストレーションをしてくれました。
シュン選手はダンクをタクヤ選手はシュートを見せてくれました。
生徒達も大喜びでした^^
次は恒例のエキシビジョンマッチです。
選抜チームと戦いました。シュン選手のロングシュートやタクヤ選手のスーパーダンクシュートや選抜チームの3連続ゴールなど、選手も選抜チームもいいプレイがたくさん出てとても盛り上がりました\^^/そして最後に質問時間で選手にいろいろな質問をし終了となりました。
大阪市立菅北小学校のみなさんありがとうございました。
今年こそ王座奪還する為に優勝に向けてがんばりますので是非会場に来て下さいね^^
応援宜しくお願いします!!