【レポート】京都前座試合



場所:向日体育館
日程:2013年2月23日(土)、2月24日(日)

京都のホームゲームで行はれた大阪エヴェッサバスケットボールスクール生vs京都ハンナリーズバスケットボールスクール生の前座試合を行いました。

23日 小学生の部
違う場所のスクール生で初めて会う子達なので最初は自己紹介をしました。
いざ試合になると緊張していてなかなか思うようにシュートが入りませんでした。
でも、徐々に緊張が解れてきてシュートが入るようになってきました。
皆、タカコーチに言われた事を良くできていて積極的にリングに向かってアタックしていました^^

その結果45-30で見事勝利することができました^^
試合の模様   試合の模様   試合の模様 集合写真

24日 中学生の部
最初は皆で自己紹介をしました。
タカコーチは「試合をするからには勝ちましょう!!」とみんなで決めました。
いざ、試合になると皆なかなか実際のプロが試合するコートに立つと緊張して思うように体が動きませんでした。
皆、徐々に緊張が解れてきて動きも良くなりシュートも入るようになってきました。
でも、京都も負けじとシュートが良く入ってました。
試合していくにつれて疲れてきたのかミスが多くなってきてだんだん点差が開いていきました。

その結果50-31で惜しくも破れました。

この負けをばねにしてこれからも頑張ってまいります。

応援宜しくお願い致します。
試合の模様   試合の模様   試合の模様 集合写真