【前座試合レポート】大阪市中央体育館


場所:大阪市中央体育館
日程:4月27日(土)、4月28日(日)
内容:大阪エヴェッサバスケットボールスクール 対抗試合

大阪市中央体育館 大阪市中央体育館
大阪市中央体育館 大阪市中央体育館

2012-2013season最終節 大阪エヴェッサVS沖縄ゴールデンキングスの試合にて 行われました前座試合に
大阪エヴェッサバスケットボールスクールの生徒が参加 いたしました^^
前回に引き続きスクール生同士の対抗試合を行ないました。

今回は大阪エヴェッサのシーズン最終戦いうことで両日たくさんのスクール生が 参加してくれました^^
いろんな地域の子たちが集まり、普段会えないお友達とも会えて 楽しそうな子供たち。良い緊張感をもって試合に臨みました。
大阪市中央体育館のメインアリーナで、たくさんのブースターの方達が観ている中で試合ができるなんて幸せです。
『感謝の気持ちを込めてプレーする』ことを今日のテーマにしました。

コーチが指示した通り、開始早々から全力でボールを追い、全力でリングに向かって シュートを狙っていきました。
2日間通して両チーム白熱したプレーが繰り広げられ、 いつもの練習でやってきたことを100%出し切ることができました。

みんなお疲れ様でした〜。楽しかったかな??
それぞれ良かったところ・上手くできなかったところがあると思います。
今回の経験を活かして、もっともっとレベルアップできるようみんなで切磋琢磨しあって 頑張りましょう〜〜。
今シーズン応援ありがとうございました!!

【試合結果】
4月27日(土) TEAMブラック 46対25 TEAMホワイト
4月28日(日) TEAMブラック 38対22 TEAMホワイト