【スクールレポート】東大阪市立花園小学校


場所:東大阪市立花園小学校
日程:2013年5月22日(水)
指導:綿貫 瞬選手、ネイサン・ウォークアップ選手、高原スクールコーチ
内容:ふれあい、職業講話

東大阪市立花園小学校 東大阪市立花園小学校
東大阪市立花園小学校 東大阪市立花園小学校
東大阪市立花園小学校 東大阪市立花園小学校

― フジ住宅presentsエヴェッサキャラバン ―

5月22日は東大阪市立花園小学校に行ってきました!!
6年生の84名の生徒たちが迎えてくれました。

選手が入場して、自己紹介を聞いている生徒達の目はすごく輝いていました^^
実際に選手のプレーが見たい!!という生徒たちの要望に応えてネイサン選手がアリウープを決めると生徒たちから大きな歓声があがりました!!

早速、ネイサン選手とドリブル鬼ごっこや綿貫選手とドリブル競争をしました。

続いて、選手対生徒のミニゲーム!!

お友達を応援したり、ネイサン選手の3Pシュートや綿貫選手のダンクシュートなどを見て、たくさん歓声が上がってました!!
その歓声を聞いて選手も自然と笑顔になっていました。
でも、一番声を出していたのは先生かもしれませんね^^

試合が終わり、質問タイム!!
興味津々な6年生、色んな質問が出ました。

今日の記念に集合写真♪

最後の最後まで、握手やサインなどで選手は人気者でした^^!!

東大阪市立花園小学校のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
また試合会場でお会いできることを楽しみにしています。
これからも応援お願いします。