【エヴェッサキャラバン レポート】in 大阪市立晴明丘小学校


クリニックの模様   クリニックの模様   クリニックの模様 クリニックの模様   集合写真

場所:大阪市立晴明丘小学校
日程:2013年3月6日(水)
参加選手:綿貫 瞬選手、橋本 拓哉選手
内容:ふれあい、エキシビジョン、職業講話

2013年3月6日(水)に大阪市立晴明丘小学校にて「フジ住宅Presentsエヴェッサキャラバン」が開催されました。
今回は大阪市立晴明丘小学校に綿貫 瞬選手(シュン)・橋本 拓哉選手(タクヤ)行ってきました。

大阪エヴェッサの選手が入場する時にみんなで「綿貫選手!橋本選手!」っと大きな声で選手が入場しましネ^^
選手の自己紹介が終わった後はさっそく、ドリブル鬼ごっこをやりました^^
参加した生徒は一生懸命ボールを追っかけてました。
ドリブル鬼ごっこの後にドリブル競争をやりました。選手はボール一つではなく二つ使って競争をしました^^生徒は選手に絶対に勝ちたいと言ってました!!!

ドリブル競争が終わった後は生徒選抜チーム対選手で試合をやりました!!

男子チームも女子チームも最初は緊張してなかなかシュートが入りませんでしたが、後半になるにつれて選手に負けじとプレーしてくれました。
選手はアリウープ・ロングーシュートなど盛り上がるプレーをしてくれました^^

試合が終わった後は質問コーナーをやりました。
色んな質問が出てきました^^
大阪市立晴明丘小学校のみなさんありがとうございました。
是非試合に来てエヴェッサの選手を応援してください!!