【エヴェッサキャラバン】in 吹田市立山手小学校

 ―2011.11.2.キャラバンレポート―

場所:吹田市立山手小学校
日程:11月2日(水)
参加選手:ブチ、リン
内容:ふれあい、職業講話

吹田市立山手小学校にブチとリンが訪問してきました。
今回は3、4、5、6年生約350名の生徒とのふれあいでした!
ブチもリンも生徒の元気よさにびっくりしてました。
子供達も近くで選手を見れて大興奮でした!
まずは、選手のデモンストレーション!ブチの得意なプレーはダンクシュート!
すごい迫力でしたね^^。次はリン。リンもダンクシュートでしたが、次は 生徒にパスを出してもらってのアリウ〜〜プ!!
初のアリウープパスも 綺麗に決まりリンの豪快なダンクが炸裂しました!
続いて、リンと鬼ごっこ、ブチとドリブル競争をしました。
さすがジェネラル!生徒も必死に頑張ってましたがリンのドリブルの前に全く 歯が立ちませんでした。
次のブチとのドリブル競争でもブチの勝利! さすがプロ選手ですね^^
そして最後はブチ、リンチーム対生徒!
今回の生徒選抜チームは途中メンバー チェンジ有りの本気モード!前半は女子チーム、後半は男子チーム!
リン、ブチのダンクや生徒チームのカットインからのレイアップなど 非常に盛り上がりましたね^^。
結果は36対24で選手チームの勝利。 さすが選手!意地を見せてくれました。
吹田市立山手小学校のみなさんありがとうございました。
 現在エヴェッサウエスタンカンファレンス1位!
優勝に向けてがんばりますので是非会場に応援に来て下さいね^^
宜しくお願いします!!

エヴェッサ1大きなウェイン   子供たちの上をパスする2人   対戦する子供を選ぶジェイソン