【エヴェッサキャラバン】in 大阪市立舎利寺小学校

− 2011.10.5.キャラバンレポート −

場所:大阪市立舎利寺小学校
日程:10月5日
参加選手:ヒデ・ケビン
内容:ふれあい、職業講話

今日は大阪市立舎利寺小学校に行ってきました。選手が体育館に入ると大歓声があがりました。
舎利寺小学校のみんな、楽しみに待っててくれたんですね^^ありがとう!! まず、ヒデとケビンに簡単に自己紹介してもらいました。
生徒さん達は、ヒデの身長の高さ、ケビンの英語に驚嘆の声が上がっていました。
簡単な自己紹介の後はヒデと鬼ごっこ、ケビンとドリブル競争をしました。 鬼ごっこではヒデがボールを上にあげると、みんなボールを必死に取ろうと ヒデの体によじ登っていましたね(笑)
ケビンとのドリブル競争では、みんな慣れないながらも頑張ってドリブル していましたね^^
そしてお待ちかねのミニゲーム!男女それぞれの代表チームと対戦しました。 男女共、とても元気がよく、選手もヒートアップしていました。 アリウープやブザービーターなど、トリッキーなプレイも飛び出して 体育館を沸かせていました。
見ている生徒さん達も必死の応援で盛り上げていましたね^^

エヴェッサ1大きなウェイン   子供たちの上をパスする2人   対戦する子供を選ぶジェイソン