【エヴェッサキャラバン】in 豊中市立中豊島小学校

− 2011.12.21.キャラバンレポート ―

場所:豊中市立中豊島小学校
日程:12月21日(水)
参加選手:ヒロ、ローレンス
内容:ふれあい、職業講話

豊中市立中豊島小学校にヒロとローレンスが訪問してきました。
今回は4、5、6年生約300名の生徒とのふれあいでした! ヒロもローレンスも生徒の元気よさにびっくりしてました。 子供達も近くでプロの選手を見れて大興奮でした!

  まずは、選手のデモンストレーション!ヒロの得意なプレーはロングシュート!
子どもからのパスを受けてなんとハーフコート付近からシュートを決めました!!
次はローレンスダンクシュートでした!なんとローレンス一回転ダンクを見せてくれました!!さすがローレンスとヒロ^^子ども達も大興奮していましたね!
続いて、ローレンスと鬼ごっこ、ヒロとドリブル競争をしました。
生徒も必死にローレンス、ヒロに勝てるように頑張っていましたがさすがプロ選手ですね^^子ども達も頑張っていましたが、プロの選手には歯が立ちませんでした。
そして最後はヒロ、ローレンスチーム対生徒!
前半は女子チーム、後半は男子チーム! ヒロのロングシュートやローレンスのダンクなどとても迫力がありました!生徒チームもカットインからのレイアップやロングシュートなど非常に盛り上がりましたね^^。
女子チームは最後はブザービターもありとても良い試合になりました! 

豊中市立中豊島小学校のみなさんありがとうございました。 今年こそ王座奪還する為に優勝に向けてがんばりますので是非会場に来て下さいね^^
応援宜しくお願いします!!

エヴェッサ1大きなウェイン   子供たちの上をパスする2人   対戦する子供を選ぶジェイソン